昨日おさぼりしちゃった最近の日課by式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

まず初めに、最近YouTube動画をアップしていない!について弁解をさせてください。

飽きてしまったわけでもなく、ネタがつきたわけでもありません。

ケイタイ電話で動画撮影したものをYouTubeにアップしていたのですが、容量オーバーになり段々と長い動画がアップできなくなり、短い動画もアップできなくなってしまいました。

申し訳ございません。

 

さて、最近私は「ウォーキング」をしています。

運動音痴なのでランニングは難しいのですが、歩くことはできました(笑)

 

夕食後、夫と60分~80分歩いています。

田舎道を歩いていると草木の香りがして気持ちがいいです。

そして、お尻や太ももあたりがジンジンしているのは、きっと脂肪燃焼だ!と思いこみ頑張っています(笑)

 

「最近の日課」と堂々と題名に書いてしまいましたが、昨日は私だけ「おさぼり」をしました。

あま~い誘惑に負け、自宅でココナッツミルクを凍らせたデザートを食べていました。

 

ちょうど食べ終わった頃に主人がウォーキングから帰ってきました。

 

昨日の分、自転車に乗ってカロリー消費してきます!!

ウォーキング