最後に「落ち」がありますby式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

子供の夏用制服のお直しに行ったら、気になるポスターを発見!

 

「襟汚れをお直しで解決」

詳しく聞いてみると、表と裏をひっくり返して襟汚れを無かったことにしてくれるというもの。

 

素晴らしい!!

 

洗っても洗っても、漂泊しても、汚れが取れず買い替えようかと思っていたので、早速お願いすることにしました。

 

 

夏用制服のウエストだし、裾出しは1日で仕上がったのに、襟の付け替えは4日~5日かかるらしいのです。

でもキレイになるなら・・とお願いしたら・・・

 

すごい金額!!

 

購入するのとあまり金額が変わらず、お願いした以上、引くに引けなくなり

 

「あっ、お願いします!」と言ってしまった私。

 

張り切って3枚持って行っていたのでビックリポンな金額に、ついつい顔が引きつっていたと思います。

 

来週火曜日の夕方に出来上がるので、楽しみにしています!