最近購入した優れものby式部いろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

最近、お世話になっている方のFacebook投稿の「文具のたまおき」に行ってきました~

が気になって気になって、気になって・・・

(大きな文房具屋さんは小倉クエストだと思い込んでいたので)

 

「初!たまおき」に行ってきました。

 

17年間北九市民をしているのに、全然知りませんでした。

宗像にも支店があるようなのですが、せっかくなので飯塚市にある本店へ行ってみました。

雑貨屋さん、カフェ、文具店・・とあり、コロナウイルス対策グッツがかなり揃っていてびっくりしました。

 

ということで、1秒程度で体温が測れる、赤外線体温計を購入しました。

今まで、ずっと平熱35度台で平熱が低いと思っていたのですが、36.4度あったことに家族全員が驚いていましたが、大丈夫です。コロナにかかったわけではありません。

「ヨガ」を始めて体温があがったのかもしれません。(バンザーイ)