今日はチラシ屋やってますbyいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

先に言わせてください。

あ・え・て ダサくしています!

 

その心は

洗練されたデザインより親しみやすいをポイントにしたから。

何かやるときは、誰にも止められないやる気スイッチが入り、なりきってしまうので、毎回キャッチフレーズをつけて楽しんでいます。

 

例えばから揚げを揚げているときは「からあげ☆さやちゃん」

昨日は金魚を扱っていたので「金魚屋☆いろは」

今日は「チラシ屋☆やーくん」

さやちゃんもいろはもやーくんもぜんぶあだ名です。

明日は「家政婦☆サヤカ」としてお掃除の日にしようかな。

 

もうすぐ「ハケンの品格」のドラマがスタートしますね。

ドラマの世界の篠原涼子さんのように、色々な職業になりきって毎日を過ごしています。