最近購入したものbyいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

足裏の凝りほぐしに!冷え性対策に!とお勧めしていただき、カッサ買いました!

0歳から毎年欠かさずにしもやけになっていましたが、カッサや温灸、ヨガの効果でしょうか、まだなっていません。(油断禁物)

足にいいかな~と思っていましたが、1番のオススメ個所は‟頭”です。

地肌が硬~くなってしまわないように、セルフマッサージでほぐします。

どこで購入したかと言いますと、月1レッスンをさせていただいております『なかむら漢方薬局さん』です。

形は色々あるようですが、中身な見えないように包装されていますので、『これだ!』と思ったものを手に取ったらこちらが入っていました。

(この形がよかったので、やったー!と思わず叫んでしまいました)

 

店内は沢山の本もあり、ご自由にお読みくださいコーナーで毎月かなりの時間を過ごしています。

ありがたいことに、ウイングという情報誌にもいろはヨガのことを載せていただきました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

さあ、次回は3/3(火)おひな祭りの日 

開催場所  直方市なかむら漢方薬局 (2F)  

時間     13:00~14:00 

料金     1000円(税込み)

 

私、いろはまでご連絡いただければどなたでもOKです。

TEL093-981-0436(ヨガスタジオグランディール)