今日の頭の中~byいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

しゃべるのが好きなので今日、頭の中ではこんなことを考えていました。

で、思い立ったら即行動タイプなので、アイディアが消えないうちにパソコンでチラシを作ってます。

 

小学校に入る前までは、おとなしいおとなしい子供だったのですが、小学校のとき雷にでも、うたれたのかこんな性格に変わりました。

きっと、おとなしいままではダメかも?と自分で気が付いたのだと思います。

 

『餅屋は餅屋』ともいいますが、任せるところはプロに頼もうと思っていますが、チラシは全部自分で作っています。

 

キレイすぎて完璧なチラシは逆効果で自己満足で終わってしまうという失敗も経験したからこそ、あえてど素人の私が素人らしく完璧ではないチラシで勝負にでています。

(あくまでも私の経験による個人の意見ですが)

 

話は戻りますが、経営者を目指している方、独立しようと思っている方、新しく何かを始めようと思っている方、経営がうまくいかない、ちょっといきずまったなど・・

何かヒントになればいいなあ言う思いでトークショーをしようと考えています。

 

テニスクラブでの経験、ブティックでの経験、バイト、子育て、宝塚生活、結婚生活、同居のこと・・・

数々の失敗があったからこそ‟今”があると言えます。

成功ばかりではない人生、最後は笑って笑って大笑いして終えたいと思っています。

 

追伸

コロナの影響もあり、日にちや内容はまだ決定ではありませんので、よろしくお願いします!