逆効果byいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

自転車が欲しい!と思っていて自転車屋さんに行ったら買う気が失せてしまった、いろはです。

自転車は自転車でも持ち運びokの軽量チャリ(派手な色)を見に行ったら
買うつもりで行った自転車屋さんがなくなっていて、空振りをくらう!
その後、自分の直感を頼りに知らない道に歩き進めること20分。
外に何台も並ぶ自転車を発見。嬉しくて小走りになるが、ただ沢山止まっているだけで全然関係ないお店だったのでガッカリ。
そのまま歩き続けること100m、コジャレタ自転車を発見。
雑誌レオンに出てきそうな、ちょいワルおやじ風のオーナーがでてきた、と思ったらお客さんだった。
(危なく話かけるところだった。)
本当のオーナーにこんな自転車を探していて〜と話すと、取り寄せならできるけど、、、
今はなかったので、自転車屋さんで他の自転車屋さんを紹介してもらい、次のお店へ向かう。
軽量チャリ、あったはあったが金額が合わなかった。
即決できず、帰り道、私歩けるし走れるから自転車いらないかも。なんて考えが頭の中をぐるぐる回った。

もう少し考えま〜す!