宝塚受験のための願書byいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

宝塚受験の願書、私が受験した当時と比べると、だいぶ変わっています!

○○年前のことなので変わっていて当然ですね(笑)

 

何個か前のブログ(誕生日の・・)にも書きましたが、私の場合、宝塚受験理由がちょこっと特殊なので、受験の願書はいつの間にか母が書いていて

『願書出したからね~』と後報告でした。

 

今回、2名の受験生の合格する!という思いをもっともっと強く文章にのせていこう!と、自分が受験する!という気持ちになって願書を推敲しています。

受験生の応援よろしくお願いします!

 

そして、池田市民センターへ『シニアの方向け健康体操レッスン』をしてきました。

夕方は木屋瀬グランディールでレッスンです!

今日はサッカーの長友選手が取り入れているヨガをちょこっと取り入れます!

後はいつも通り、楽しい内容でお届けいたしますキラキラ