良い刺激!いただきました~byいろは | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

バレエの発表会に行ってきました。

モダンバレエ&クラシックバレエ。コンクール作品・・と盛りだくさんで、見ながら自分の子供の頃を思い出しつつ、良い刺激をいただきましした。

 

バレエも教えたいなあ、自分もバレエしたいなあ・・

 

そして休憩時間を利用し、会場&練習室をリサーチ!

こちらの会場でイベント開催を狙います(笑)←本当です。

 

さあ、今日は「なかむら漢方サロン様」で第1回出張いろはヨガです。

行ってまいります!!