ズバリ!人間失格 | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

明日からスタートする映画のことを考えながらわくわくしているいろはです。

蜷川実花監督作品 『人間失格』太宰治と3人の女たち がいよいよ明日から全国ロードショーでスタートしますね。

 蜷川監督作品の華やかな感じが大好きです!

ということで映画を見る前にもう一度 斜陽やら人間失格・・を読みなおしてみようと思い、本棚から本をひっぱり出しました。

なぜ偉大な功績を残した文豪たちは自殺するのでしょうか?

何かを悟ってしまうのでしょうか・・・