東京サイコー!! | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

3日間で5万歩達成⁉︎動きに動きまくって東京の空気を吸ってきました〜

渋谷、銀座、築地、原宿、表参道、汐留、品川、千葉・・・毎度のことですが、子どもたちが若干引きぎみでママは人間じゃないと言われ、行こうと思っていたところを何ヶ所か諦めだけれど、こんなことも想定内🤗


実は今年のやりたいことリストに書いていた、たくさんの友人に会いたい!が実現しちゃいました🤗
宝塚の先輩、同期、小学校の同級生、母、弟家族と会えました💕
エネルギー充電完了!さあ子育て、お仕事・・・頑張ろう✨