七夕のお願いごとは何? | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

7月7日七夕ですね。なぜか毎年七夕は「浴衣を着たい!」と思ってしまう、いろはです。

 

3/21にヨガスタジオグランディールをオープンし、9月末までに実行する自分なりの目標を掲げていました。

半年で月に4回以上レッスンを受講してくださる会員様を50名にする!

皆さんがたくさん応援をしてくださったおかげで、今日現在50名の会員数を越えることができました

また、ここでのレッスン以外にもお声をいただき、全てのレッスン生を合わせると、100名を越えていました。

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

今日は七夕なので、お願い事をしました。

有言実行→

来年のオープン1周年までに月に4回以上レッスンを受講してくださる会員様を100名にする!

あっ、お願いというより目標宣言になってしまいましたが・・・

毎回、面白いレッスン内容とおもしろトーク、さらに成長し続けることができるよう努力します。

今後共、宜しくお願い致します。