一日が24時間じゃ=ぜんぜん足りない!! | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

ヨガスタジオグランディール オープンまであと8日キラキラ

スタジオ入口に寄せ植えをしてみたりコスモス

ライトアップしてみたりキラキラ

チラシを並べてみたり、レッスンで流す音楽を選んだり目

一番大事なレッスン内容を考えたり・・・

 

そしていつもの悪いクセ(笑)で

気になることや新しいことに手をだしたり・・・

 

そんな中、向かい風がバンバン吹いて、その風で飛んできた物がガンガン当たって

打ちのめされて落ち込んだりえーん

 

あっ、でもこのままじゃダメだ!と思いなおして口笛

 

やることがたまってしまうのに、いつの間にか記憶を失っていて

あっ、ごはん食べるのを忘れたビックリマーク起きたら朝だった!!

 

一日が24時間じゃぜんぜん時間がたりないびっくり