自転車=4時間 おしゃべり=3時間 | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

 自転車に乗って営業へ出発音譜

初めて入った美容院、ヨガ話で盛り上がり、コーヒーをいただきながらおしゃべりビックリマーク

コンビニ➔調剤薬局➔病院➔病院➔病院(臨時休業)➔美容院

➔首輪のない迷い犬発見びっくり その名はコーギー。私の横をゆっくり立ち去る・・・

犬に気を取られ道を間違える(笑)

➔香月にある「美容院あるじゃん」さんに立ち寄り

かわいいお雛様に見とれていると

手作りの作品も発見目

急に行ったのにも関わらず、家庭菜園の蕾菜をお土産にいただきましたラブラブ

➔パン屋さん➔コンビニ(断られる)➔知り合いの家(留守)➔喫茶店(お休み)➔パスタ屋さん➔ガソリンスタンド

お花屋さん(お花に夢中になり営業することを忘れるあせる

➔ステーキハウス➔八百屋さん➔道の駅➔コンビニ➔デイサービス➔ペットショップ➔スーパー

気が付けば自転車に乗って4時間、営業先でおしゃべり3時間、足がガクガクしています。

さあ、夜もテニスクラブでお仕事です。頑張ろう、がんばろう音譜

今日買ったお花コスモスヨガスタジオの入口に寄せ植えをしてみましたウインク

 

  ヨガスタジオグランディール いろは でしたキラキラ