キャリア教育『夢授業』 | 元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

元宝塚歌劇団 式部いろは (しきぶいろは)

◆北九州市八幡西区ヨガスタジオグランディール
◆宝塚受験スクール
◆初心者向け
「やさしい!面白い!楽しい!元気になる」ヨガインストラクター
◆仙台すずめ踊り普及指導員
◆3300円でアイディアがたくさんもらえるコンサルティング

いろはです。昨日は元宝塚歌劇団ということで・・・

『キャリア教育夢授業』に参加し中学生にお話をしてきました。

キラキラした目で一生懸命、話を聞いていただき嬉しかったですきらきら

グランディールにテニスを習いに来ている子供たちもいて、お互いビックリビックリマークしかもテニスクラブにいる私ではない姿に戸惑っていました(笑)

帰り道、黒崎にあるベーグル屋さんでほっこり爆  笑食べ過ぎですね笑