❤︎Hello❤︎


健康診断行ってきました!!



◾︎年々バリウムが辛くなる…

◾︎いつもうつ伏せと仰向けがごっちゃになる。笑

◾︎血液検査では血管が細いので両腕出して

看護婦さんに選んでもらう方式。


そして、私順調にすくすく成長しまして、

身長

164.9cm!!!


1か月前、

違う場所で身長測っていただいた際も同じでした!


時計誤差なしっ!笑飛び出すハート



高校から164cmをkeepでしたが

ここに来て伸びてます。

ストレッチ効果かなぁ??よだれ




そして土曜日のお祭りに備え

マツエク行ってきました!付けまつげ


外でた瞬間に反射で目が痛くて

すぐサングラスサングラス



最近めっきり目が弱い。

老眼も怪しい。笑


サングラスサングラスかけるとカッコつけてる。

の考え、日本人の悪いところよね。


私もその1人だったけど、

目の保護の方が大事サングラス


目を守りましょ♡

今日はOliverサングラス



necklaceは長男からの
いつかの母の日のプレゼント


最近のお気に入りピアス❤︎

Anemoneの20th Anniversary







夏休み残りわずか!楽しみましょ♡

お庭で肉焼いて頬張る2024夏カキ氷



ヤバ❤︎



iku❤︎