HELLO!本日19の日♡


面談する際、今回みんなスタバ利用しまして♡


何にします?とスタッフに聞かれるので


「毎回、ゆずシトラスティー♡♡」



じゃぁ私もそれでお願いします!

とまねっこしてくれて、

今回の面談で2名がゆずシトラスに

ハマりました❤️ふたご座


ゆずシトラスティーサッパリ柚子で

美味しいですよぉ♡UMAくん

果肉大丈夫な方是非♡オススメ✨



甘いの欲しい時はチャイティーラテ一択です宇宙人くん

以前の店舗でチャイティーラテもまねっこしてくれたSTAFFがチャイに本格的にハマりKALDIで翌日チャイ購入するという。


ご褒美の時はアフォガートフラペチーノ♡


はい、太るぅ🐷




これは違う日に購入!

こちらのタンブラー2つあります♡



☕STARBUCKS COFFEE☕

タンブラー部なので♡


タンブラー持っていくと¥22off♡



and



6/26~

ONLINEでBEAMSとコラボアイテムヤバいですね!!



もうオシャレ過ぎて目がハート

絶対欲しいやつ‼️



そして26日START!だということを

絶対忘れる自信あり!笑


毎回sold outになってから、

あっ!って気付くパターン。指差し


これ狙いですキメてる



25日23時に明日だよ!と誰か連絡ください。笑








キャップもスウェットも本当に可愛い!


22.23日にBEAMS六本木ヒルズ店で展示があるみたいです♡


ONLINEじゃサイズ感分からない人は実物確認した方が

安心ですね!



それでは素敵な1日を♡♡


iku