HELLO♡


今日から2連休✨️久々の連休✨️

ちょっと心配でなかなか取れなかったけど、

仕事忘れて羽根伸ばしましょ✨️

(なのに今日1日PCとworksにらめっこという職業病。)



朝はノンストップ見ながら予算組んでました!


で、ノンストップの中で黒のウェディングドレスが流行ってると👗

話題になり!


私もウェディングドレスはBLACKでしたぁ!

と嬉しい気持ちになりました♡

結婚式の写真…どこいった?笑



23年前。

BLACK着てよかった🎶と。


なんなら今独身だとして、

カクテルドレスは今でも同じBLACKを選ぶかと思います♡


相手方の親戚に鴉みたい。

(ご年配の方は鴉!とか葬式みたい!と

思われるのはごもっとも分かるわその気持ち 笑)

と、結婚式終わってから言われた事も

ありましたが

ホワイトの柄入って真っ黒ではなく

モノトーンだったし♡と開き直る。


二十歳でBLACK選んだのはカッコイイよ!

と過去のわたしを褒めてあげたい♡♡笑


母と一緒にドレス選んだけど、

今思い返すと世間体を1番気にする母が

1番カッコイイと推してくれてた黒ドレスでした♡

(いや、逆に一択だったから言っても聞かないだろうと

諦めてた可能性無きにしも非ず。笑)


純白はあなたの色に染まります♡

の意味でウェディングドレスは白なんだとか。


ブラックは誰の色にも染まりません。

って意味なんだって。


なるほどぉ~。  納得。笑


みなさんは何色でしたか?

何色が着たいですか?♡♡






よし。今日から筋トレ本気で頑張ろ。

うちのメンズがいつ結婚するか分からないしね。

綺麗にお着物着たいしね!

あ、両方とも今彼女いないけど。笑



see you♡


何年ぶりだ?の109 

EGOISTとCOCOLULU何階だ?笑




iku