先日長男とはじめてのUberEATSを利用しました!!



利用した店舗はKona’s cafe♡



綺麗な状態で届いております✨

(ひどいニュース見すぎ。)



ポキ丼とパンケーキ!

マカデミアコーヒー&コーヒージェリー!


相変わらずハニーマスタードチキン&パンケーキが美味すぎる。


長男は初kona’sで美味しさのあまり感激してました!



店舗に連れてってあげよう。笑


この日はどうしてもスタバドリンクが飲みたくてでも外に出る気にもならず、

UberEATS初回1700円引かれるクーポンがあったのでランチに利用しました🍽


オフの日ハマりそう。



去年枯れても放置していたお花、種を巻いていたのであろう場所に咲いています。笑



放置したのちのサプライズ✨️

玄関出る時に癒されてます♡



忙しすぎて手が回らないけど

またお花買ってこようかな♡



枯らせる自信100%



みなさん
素敵な1日を♡♡

iku