HELLO♡


お久しぶりです♡♡


みなさんお元気ですか??♡♡♡


ジメジメムシムシDASH!

気圧の変化で頭痛に悩まされると思いますが

元気に笑顔で乗り越えましょう飛び出すハート




先日Fami Saサングラスに行かせていただきました★



お目当てはこちら♡


チラリキメてる



そしてこちら♡♡


チラチラリキメてる



サングラス8本ほどカゴにKeepし、

最終的にこの2本にしましたサングラスサングラスキラキラ



Tiffany𝐁𝐋𝐔𝐄を取り入れた

眼鏡やサングラスが多くTiffanyが1番迷いました♡

どれもこれもすごく可愛かったしjewelryを選んでるような気分ですごく楽しかった♡



べっ甲×Tワンのサングラスはキレイめ用に♡



もうひとつ、

白Tシャツ×デニムのシンプルコーデに合う

パンチの効いたのが欲しくてCHANELを

選びました♡



ミラーだけど、

サイドのGOLD CHANELロゴが私にはズキュンとハマりこちらを選びました♡



ジャカジャカかけていきたいと思います♡




子ども達にはRay-Ban★



長男★



次男★



拓哉デザインのは木村拓哉のサイン入りで

ピャー♡♡と思ったけど、

かけるの私ではないので2人が似合うものを

choiceサングラス




いいお買い物が出来ました♡



どうもありがとう✨️

大切に使わせてもらいます♡




帰りにたまたま駅構内でCHANEL広告みっけ♡





次はいただいたチケットがあるので

こちらに行ってきます♡



𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

iku