おはようございますコーヒー✧‧˚

✧‧˚  ご訪問ありがとうございます ✧‧˚



2mens & 3chibiしっぽフリフリしっぽフリフリウサギ 
Mama


マカロン✧‧˚Ikuです✧‧˚マカロン








ちふれのエロリップがSNSで話題になり、

それ以降、プチプラコスメのちふれの新色が

出る度に雑誌に取り上げられていますアップ







肌が弱い私はいつも限られている
リップにあきていて、

プチプラなら購入してみようと
ちふれのリップを実際付けるも…

これ大当たりラブラブ
発色がいいくちびる


母も同じタイミングでリップを
探していたので
すすめると…
ものすごくいい色キラキラ
(下地に透明のいいリップを塗れば
カサカサにならないみたいです笑)


同窓会につけていきたいラブラブと、

エロリップは母に取られてしまったのでニヤニヤ

新色を購入してみましたチュー






ちふれのNo.748♡


ケースも別売りで¥100!





今回は

ミルクチョコレートカラーですねチョコレートキラキラ

トレンドカラーの

ブラウン系をチョイスブルーハーツ



薄くリップを塗ってからが条件ですが、
発色がかなりいい!!

やっぱりいいアップ




モカベージュやキャメルの

トレンドカラーとも相性抜群音譜




雑誌に掲載されていましたキスマーク





優秀リップ♡