志村けんさんが亡くなったばかり | SEASONED※POLLACK※ROE

SEASONED※POLLACK※ROE

時々更新するかもしれない
度々更新するかもしれない
眠くて更新するかもしれない
朝から更新するかもしれない
分からない・・・でも、とにかく
明太子が好きです。

岡江久美子さん、結構好きだったのだけれどね、

滅多に見れなかったけれど、何かの番組に

出ていて、たまたま見ると、良い人そうで

良いな、と思っていた。悪いうわさも、

全く無いし人にも分け隔てないし

すごい良い人だったみたいだったが。

 

乳癌の放射線で抵抗力が無くて移ったそうだ。

 

志村けんさんの時もそうだけれど、コロナ感染で

亡くなったから、葬式もできず、全く会えず

会えたのは、亡くなって骨壺での対面だと

志村けんさんのお兄さんが言っていた。