新庄剛志さんのお話をしたいと思います。
私が阪神タイガースを好きになったのも、そもそもこの人の
スタイルの良さ。足は長いし、お尻はキュッと引き締まっていて
ユニホームが日本一似合うプロ野球選手って思っています。
今でもなかなか彼を抜く人はいないんじゃないでしょうか?
まあ、スタイルのことはこの辺にしておきましょうか。
彼は様々な伝説を残していますが。
多分?一番?有名なのは、ヒーローインタビューで「明日も勝つ!」といってた翌日から
めちゃくちゃ連敗したことです。明日も勝つって検索すると
出てくるんじゃないでしょうかね。プロ野球ファンなら誰でも知ってる
フレーズではないかな?私も見てましたけど、こんなこと言っちゃって大丈夫かな?
って思ったら、案の定でしたので、言葉に出してしまうのは恐ろしいな、
とこの時感じました。
こんな新庄選手ですが、やはり今でも注目なのは、魅力的だからでしょうね。
何も考えていないように思えますが、実はしっかり考えたり、努力しています。
そんな部分も魅力的ですね。