CoCo壱の限定メニュー「ローストチキンスープカレー」

 

 

Nじりん!食べてきたよ!

 

 

 

 

Nじりさんはすでに6回も食べたらしく

 

 

めちゃめちゃオススメされたので行ってまいりました。

 

 

1月なくなり次第終了ということで

 

 

ドキドキしながら入店しましたがありました(≧▽≦)

 

 

※開発店「ベジタブルスープカレー」は終了してます。

 

 

スープカレー大好き♡

 

 

スパイシーで野菜の旨味も溶け込んでいて美味しかったです。

 

 

チキンも柔らかくて大きくて食べごたえあり◎

 

 

スープカレーって食べ方ムズいですよね。

 

 

私は混ぜたくない派なので、

 

 

ごはんを口に入れてスープを流し込む

 

 

お口の中でマリアージュタイプです。

 

 

あ~北海道行きたい。