こんにちばーっ!o(≧◇≦)o

毎日お暑うございます💦

水分補給、水分補給、水分補給ー!
って水分補給してたら
毎日がお腹チャプチャプでございます💧

そんなお腹チャプチャプの中…

じゃじゃーんっ!

ヤマカケくんと
新幹線に乗ってお出かけしてきました。
カケルくん嬉しそうだな😊

今回のお出かけは
カケルくんにはちょっと珍しい場所です!
(失礼な奴www)

なんと!
美術鑑賞ですよーっ!
(お前にとっても珍しい場所だぞw)
いや、美術体感かな?

Immersive Museumという

体感できるアートを体験してきました。



会場に一步足を踏み入れると…そこは…

おーーーっ!<( " O " )> ナントー!

絵画の世界!
ホール全体がアートなの!

いや〜…すごかった…。

四面の壁から床まで絵画が一面に広がってて
自分が絵画に包みこまれてくの!

まさに自分も絵画になったような感覚!

どんどん絵画が変わっていくんだけど
自分が飲み込まれそうで…


とにかく
迫力ハンパない!


これは、絵画に興味ない人でも
興奮するんじゃないかな?

知ってる絵画出てきたら
尚更ね😊


ちなみに、床に直に座るので、
クッションや座布団が置かれてて
優しい心配りが ありがたかったです😊



美術鑑賞なんて、滅多にしないけど
たまにはイイものですね☺️
(今回は家族のお供でしたwww)


鑑賞後
お昼ごはんは、
なんか人気店らしいお店?のwww
おばんざい💕をいただきました。
一つ一つが凝ってて
美味しかったよ💚❤️


素敵な世界を見て
美味しいものを食べて…


総じて
いい旅でした☺️