おはようございます😊


6月だというのに、夏のような暑さが

続いてますが、

みなさま体調大丈夫ですか?


気温の変化に身体がついていけない方が

増えてるようなので、コマ目に水分補給

しながら体調管理、気をつけましょうね💦




いや〜

本当に、、、暑い💧



暑いと言えば…


7月3日!

今年も葉担にとって熱い夏が

やってきますね😊


そうっ!ご存知!


FNS歌謡祭っ!


今年も雅紀くん司会、ということで

ありがとうオリゴ糖です💕



でもって

今年のFNSは…私にとって

いつもより熱くなりそうです…。



出演者見て


大!興!奮!



なんとっ!!



タクヤくん(湊さん)&
ハル(カケルくん)くんが

初主演じゃないかーっ!💕


ひゃぁぁぁっ!💦💦💦

雅紀くん!
タクヤくん!
ハルくんっ!

私にとって
夢の共演だよーーーーっ!😆

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい💦


楽しみが過ぎるんですけど!?


リアタイ…できますように…🙏




さて。

ここからは、
ぬいくんとの日常のコーナー!
(いつそんなコーナーできた?www)

ちょっくらヤマカケくんと
抹茶カフェへ行ってみました。


恥ずかし気もなく、ぬい撮影するオババ💧


古民家を改装したお抹茶のカフェです。
うん。いい感じ〜💚


カウンターに立って
自分でお抹茶を点てて抹茶ラテを作ります。
珍しいよね?


上手にできなくても大丈夫!
スタッフの方が手伝ってくれます。
(手伝ってもらった奴www)


抹茶ラテ完成〜!



お茶うけと一緒に
美味しくいただきました😊

お茶うけは、
抹茶パウンドケーキと抹茶どら焼き、
抹茶ティラミスがあったけど
抹茶どら焼きをチョイス〜💚

ちなみに抹茶ティラミスは完売でした。


最近、

このヤマカケくんぬいがお気に入りで

このコたちと

お出かけすることが多いですwww


妙なババァがぬい撮影してたら

それは多分、私ですwww


見つけたら、そっと遠くで

冷ややかに見つめてやってください(笑)