ヤバい💧

BL漫画の実写化が止まらな〜いっ!   



鈴丸みんた先生の

『タカラのびいどろ』

ドラマ化キターーっ😆




はい!これ!あたしの好きなやつ💕

(只今友だちに貸出中www)


て、ドラマ化された作品、私、ほぼほぼ

好きって叫んでるけどwww  

嘘ではありませんよ〜っ💦


本当に今までドラマ化された作品って 

好きな漫画ばかりなのよ〜💦


だから、ついつい

ドラマ化と聞けば、黙っていられなくて…


うるさくてスミマセン💧💧💧💧💧


ちなみに、みんた先生の漫画は

絵もさることながら、

お話もめちゃ好みなのです♡



にしても、、、


最近マジでどうなってんだ?💦

時代がBL漫画を求め始めたのか!?

だって…ここ最近BL漫画って

ドラマ化に加えて、アニメ化も

めちゃされてるんだよね…


ようやく

私たちの時代が来たってこと? 


ってことは…


櫻葉も…いつかは公に…発表できる日が

来るのでは…←何をだwww



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

自分のBL好きの原点は

櫻葉なもんで〜www




な、

なにはともあれ
楽しみじゃ〜っ!😆

キャストの発表いつかな〜?

ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹