お持ち帰りお仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ

やっと、終わった…お休みは明日だけ?ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

でも、サービス残業じゃないよ。

もともと残業つかない給料体系なのさ…報酬は十分もらってます。

ま、オレの場合は、仕事がライフワークだから、やってて楽しいけど、

仕事が嫌いな人には苦痛かも知れないね(笑)

そういう人は、こんな社員契約しないだろうしね。

好きなことが仕事だと疲れたとかないから平気ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

たまに、充電期間が欲しくなるともらうしね。

最近は、アイドルさんをおっかけるのやめて、自分の足跡を残そうとしてます。

…歳だな(笑)

十分遊んだからρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ま、でも、応援してる子のイベントと、充電期間が合ったら、イベントへいくと思う(*´艸`)

最近は、機会がないなぁ(^^ゞ

NMB48 のシアター公演も応募をするのを忘れる始末…大人としては健全?…あはは