AKB48 の方は、再開が早かったけど、NMB48 はやっと再開されました♪

同じキャラアニさんなので、方式はほぼ同じなんでしょうね。

金属探知機検査が、20レーンくらいあるので、待たされることはほとんどなく

スムーズに握手会会場に入場できました。

握手は、今までと違い、柵の後ろにいる目的の人と握手するようになったん

ですが、前は、長机を挟んで握手だったので、前より近くなってますね(*´艸`)

ただ、下半身が見えないから、全身をみることはできないですね。

でも、並びの左右2ブースの人が並んでいる時に見えるので、印象的には

前より開かれた握手会ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

全握は、金属探知機レーンが5レーンくらいしかなく、そこを通るまでに1時間

以上並ばされたので、スタッフさんの改善力はすばらしいです。

問題は…もう、NMB48 で、覚えてくれてるのが、けいっちとみぃーきだけになって

しまった(O.;)

大勢のファンを相手にする商売だけに、長く会えないと忘れられますね。。。

つっか、おれが、けいっちとみぃーき以外、太く接触してなかっただけだけど

ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

身体チェックでひっかかるのがうっとおしいから、手ぶらで個別に参加したので

ほんとうに、普通のおっさんの格好をしていったので、みぃーきにはじめましてっ!

って挨拶したら、軽くスルーされた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

佐々木希さんすきなんですか?っていきなり…はい、ブログでみぃーきが会った

のが羨ましいと書きましたよ、はい。佐々木希さん好きですよ。。。

しかし、ほんま、みぃーきはボケを拾ってくれない(笑)。。。そゆとこも好きだけど(*´艸`)

今日の衣装、史上最高に可愛かった。。。あれを着こなせるのは、NMB48 の中では

みぃーきとアカリンとめぐみんだけだろうな。すらーっとしてて、足がきれいじゃないと

だめです♪

けいっちには、あ、ひさしぶりですねーって、ほんまごめん。遠征してないし、

全握は、身体チェックの長蛇に疲れて、レーンに並ばずかえっちゃったもん(^^ゞ

アルバム個別の大阪は、全日買ってるから、年末までいっぱい逢えるからゆるしてね♪


最後に…じゃんけんの優勝者…ここ数年見ていると、運営の売りたい子やろっ!って

思うけど、それが筋書きのないドラマなんかな?持ってる子が勝つ!

みるきーおめでとう!みるきーは可愛いから、応援しなくても売れるよねって感じで

最初から好きだけど、個別は買ってない。。。でも、嬉しいよ♪

握手会にいく人だけがファンじゃないもんねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

でも、みるきーのでてるもの全部チェックしてるし、雑誌は全部買ってる(*´艸`)

マウスパッドも、みるきーですd(>∇<*)゜.+:

アイドルだから、いろいろあるけど、好きに自分らしく頑張ってね。

どんなみるきーでもファンだよ。ソロシングル買う!歌が下手でも愛嬌で大丈夫。

握手券ついててもいかないかもだけど(笑)