今日は休日出勤の代休を取って

シアター公演に行って来ました。

2年ぶりの最前列ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

ま、1列目が封鎖されているから2列目やけど

やっぱ、ひと味違いますね(*´艸`)

いっぱい、メンバーに遊んでもらいました♪

みるきーのおへそかぶりつき公演(*・・*)

みるきー、どさくさに紛れてコマネチやるし(笑)

やっぱ、シアター公演は楽しいな♪

かなきちじる飛んできた(*´艸`)

しゅう…やばい、太りだしてる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ま、ksgk やから健康的でいいけどd(>∇<*)゜.+:

また、推し以外のいろんなメンに魅せられた…

最前列は危険です(笑)

しかし、今日、最前列の年齢層が高かったな…

最前が当たったのは、このおかげかもしれません。

1列目封鎖&年寄りバリア設定なのかも(^^ゞ