平日ばっかなんだけど、研究生の初ホールコンなんで

応募してみごと当選ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

研究生公演なのに、しっかりチケット完売なんですね。

すばらしい♪

ま、あとから、地元大阪は、オリックス劇場が追加される

気がするけど、そんなのはどうでもいい。

みぃーきが、主役で暴れる神戸国際を満喫したいのです♪

全国ツアーとして、発表されたのは、、、、、、、、、、、、

近畿圏は、チームBⅡの奈良と、研究生の神戸だけ。

奈良は、みるきーの誕生日だから倍率が凄かったろうね。

でも、奈良と神戸だけなんで、大阪千秋楽追加が確実にありそうな雰囲気(笑)

ってのは、みんなが感じることで、研究生公演は閑古鳥が鳴かないか不安

でしたが、無事完売で良かったです。。。

みぃーき、会場に負けないように、しっかりパフォしてくださいねd(>∇<*)゜.+: