ガールフレンド(仮)コラボ…

組んで見たけど、初音ミクコラボより
弱いな(T ^ T)

photo:01


リーダーを主人公にしない私ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レアキャラのリーダー以外は、能力MAXだお♪
でも、三国志パズル大戦も、HP倍がないと安定しないんだよね。

ま、ウチのエースチームは↓これ。
諸葛亮の上方覚醒♪(⌒▽⌒)
育ててたの正解\(^o^)/

photo:02



あら、ミクちゃんレギュラー♪
基本能力が高いのよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベースは、HP12273だけど、諸葛亮のHP2倍で
援軍リーダなしで、25046 のHPが基本。
援軍に諸葛亮だと、55000くらいHPいって回復力が
抜群だから、桃変換が通常だといらない。

ま、超級のガールフレンド(仮)の緑の子の必殺技が
一撃48000だから、打たれる前に退治しないとピンチに
なるけど、一撃で死なないのは大きい。
一撃が耐えられないと闘えないからな。。。

諸葛亮の上方覚醒のおかげで、他の超級も行けるように
なりました。攻撃3倍以上、体力4倍ないと超級は戦えない。。。

ま、魏の郭嘉も同じ能力に覚醒させてるけど、限界突破が2つで、119まで
だし、魏の武将があんま育ってないのよね。

呉の呂蒙は、限界突破1つだけで109…呉も武将が育ってない。
ま、GFコラボのおかげで、郭嘉も周ゆも能力MAXにそだってるけど。

指南用だけど、髭男爵が強すぎない?髭男爵以外で指南クエストに
行く気がしないぞ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

初音ミクチームは、中級以下のクエスト消化で便利ですね。

蜀でチーム組むなら、関羽を入れたいのに、関羽の能力が残念。
育てたら、ミクちゃんの基本能力こえるかな?
一撃50倍は、ミクちゃんの3939×9より強力だけど育ててないっす。
育ててみようかな。。。諸葛亮の上方修正で、リーダーは他に選べなく
なったけど。

三国の各皇帝の能力が攻撃+特殊5連だけなのは残念…他になんかつ
けてくれないと使えないな。5連はすぐに作れるし。

勅命クエストで貰った姜維、袁姫…使える場面が限られるな…
ちょっと期待はずれ…軍師を強化しすぎた?(笑)

iPhoneからの投稿