チケット

いってきました♪

みぃーきにみとれてました(^^ゞ

ダンスは、あれ?いつもより調子悪い?って

感じた部分もあるけど、力一杯・精一杯踊ってました♪

表情もだけど、ほんとスタイルがいいから美しい(*´艸`)

MCも頑張ってましたね。。。

鹿ばっかり載せてるから、私生活がみえない?

そうだっけ?

アメブロ・ぐぐたす・モバメを全部読んでいると、ちゃんと

見えてきてる物があるよね♪

ま、もうちょっとマメに投稿してくれると嬉しいけど、

今のままが、みぃーきのペースなら、それでいいと思います。

今日のハイタッチは、みぃーきがラスト、大声で名前を呼んで

迎えてくれました。びっくりして、なんも返せなかった(笑)

最近、名前を呼ばれなくなったから、予想外な展開で(笑)

ありがとう、みぃーき☆彡

肩たたきは、モカちゃんでした...モカちゃんありがとう。