最近は、感じ方が変わってきたな…

(1)挫折して別の夢に行く卒業…お好きにどうぞ(-o-)y-゜゜゜゜゜

(2)今の位置を捨てて夢を目指す卒業…がんばれ!

(1)…君が居た時間、頑張ってた子が上へ登れなかったんだよ、ほんま迷惑。

(2)…おめでとう!NMB48 という枠を越えて、厳しい道だろうけど、君なら上へ行けるから!

NMB48 の卒業って、(1)ばっかだよね…なんか悲しいな。

(2)は、まだ、愛菜だけなんだよね。。。

みぃーきみたく、長く頑張っている子に、そろそろチャンスをあげてください。
自力のじゃんけんだけじゃなく…サラリーマンみたく問題のない子を評価する世界じゃないんだから。

多少のマイナスがあっても、長く夢にかじりつける力が才能なんですから。
どんなに干されても、あきらめない子には、他の人にない力があるのだから。

ちょっと、運営さんが背中を押せば、大化けするかも知れないですよ。