元旦から、NMB48 福袋を受け取ってきました。

5000円袋の個別グッズは、りなっちとこのみん。
このみんのキーホルダーは使わないかな(^^ゞ
りなっちの缶バッチ、BLT の直筆サインといい縁がありますね…推せってこと(笑)

10000円袋の根付けは、けいっち♪
福袋は、毎年けいっちグッズが入っているな(*´艸`)
好きですよ、けいっちヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

生写真10枚+30枚は、まだみてない…みぃーきがいるのここだけだから出て欲しいな♪
あ、スピードくじは、2枚ともハズレ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

P.S.
生写真開けた…みぃーきいなかった、、、しゅうはいたけど(O.;)
ま、でも、さやかが2枚でたから、なんとかなるかヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ