白って綺麗ですね、横の長年愛用したディスプレイの色落ちが
よく分かる(笑)

標準装備のビデオカードが死んでオンボードのを使ってたんですが
DUALディスプレイにしようと思って、ビデオカードを買ってたんで
これで、今年の拡張は終わりです。

でも、まだ、Core2QUAD を使ってるので、マザーボードとCPUも
来年辺りに拡張をしたいですね。

速度的に不足はないんで、ずるずるいきそうですけど(笑)

ディスプレイを買ったっていっても、今、一番安い 1920x1060 の
やつなんですけどね(笑)
やっぱ、大衆価格帯のが一番d(>∇<*)゜.+:

そんでも2画面あれば領域は十分♪
大きい画面のは高いからね~1920のを2台買う方がやすかったり(笑)

P.S.
シマダオートさん、奈良ローカルだったのに、
今は、近畿に枠を拡大してCMを流していますね♪
今日だけで、5回くらいみぃーきの鹿ダンスをみました(*´艸`)