キャンセル待ちだったけど、みぃーきの出演公演だから並びました…

一度、オレの前の人でチケット販売が切られて、場内を確認します…

あーあ、やっぱダメだったか。。゛(ノ><)ノ ヒィ

スタッフさん…あと3名様、チケットをご購入くださいヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

やったー!!入れたヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

ほんま、心臓に悪いキャン待ち番号でした…ま、3桁でも行くだけ行くんだけど(笑)

キャン待ちの出席は、次にいいことありそうな気がするじゃないですか(^^ゞ



みぃーきのポジション上がってません?

最後列が少なくなって、センター付近の2~3列目の曲が増えたよね(*´艸`)

じゃんけん選抜でも、AKB48の選抜を経験した子は、ちょっとあげてもらえるのかな♪

MCも凄く頑張ってるな、すべることが多いけど、前に出ていて、「さみぃーき」って自虐ネタ

してていい感じです♪有言実行!今年のみぃーきは、ひとあじ違うねd(>∇<*)゜.+:

ダンスも大きくしなやかで、指先までしっかり気持ちが入っていて素敵でした♪

歌は、前から、研究生曲でみぃーきの声をしっかり確認できるから良いもんね!



そして、今日の、みぃーき様の一言…「(団扇をみて)変わってへん(--メ)」。。゛(ノ><)ノ ヒィ

目が怖かったよう(O.;) でも、ストレートにそういう感想を言ってくれるのって嬉しいよね。

なじんでないうちは、いつもニコニコありがとうで味気ないもんね←オレは天の邪鬼(笑)

みぃーき、言ってくれて嬉しかったよ♪次は、また、びっくりさせるから(*´艸`)

うん、「さみぃーき」バージョンもつくんないとな♪←バカ!

シアターもクリスマスツリーが前の記事で速報したように飾ってありました。

もう、そういう時期ですね…クリスマスはお仕事だけどd(>∇<*)゜.+:

紅白の「鈴懸けなんちゃら」では、みぃーきがメンバーに入れるかな?

それだけが心配です(笑)

ま、NMB48 単独出場があるから、TVで、みぃーきの姿はみられそうだけど(*´艸`)

今年は、みぃーきづくしで年を締めたいなd(>∇<*)゜.+:

あ、福袋ははずれました…無駄遣いしなくて良かったと思おう(爆)