Wndows 8 があれなんで、Windows 7 Professional を入れたんですが…

ま、きびきび動いてくれているし、Photoshop Elements のメディアが壊れてて

使えない以外は、無事に Windows Vista からはアップグレード完了。

VMware Player もちゃんと動いているし(笑)

画像ツールは、もう1個なれた Gimp があるんでなんとかなるかな…と思いつつ。

Photoshop になれているから、Elements の方が使いやすいんだよね…

TMpegEnc 4.0 がOSに対応してないくせに、ちゃんと動いてくれたのが嬉しい(笑)

プリンターとか TVボードは、古いのに Win7 ドライバーでててラッキー♪

あとは、PowerDVD くらいだけど、スナップショット撮らなくなったから

メディアプレーヤーでいいかな、Mac にのっけてる XP で録れるしって…

うちの環境も10年前に一新したのに古くなったね…Mac なんて Tiger だよ(笑)

でも、Bootcamp で Windows XP しか上げないから平気なのさ?(^^ゞ

あ、Windows XP から Windows 7 に繋いだリモートデスクトップが軽快で、

XP 本体で使うことなさそうヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

ま、うちは FireWall 入れてるし、へんなサイトには繋がないから、アップグレード

する必要がなかったってのはあるd(>∇<*)゜.+:


Microsoft の製品って、印刷プレビューと実際の印刷結果が違ったりするじゃないですか

それをバグ報告すると仕様ですって回答が古い時代にあって、いいかげんな製品作るな

っていうのがイメージだったんですが、最近は、ほんと安定した製品を作る会社になりま

したよね。ソフトのプラットフォームの提供って大変だけど、上位互換をしっかりやってる

なって思います。中の人は苦しんでそう。。゛(ノ><)ノ ヒィ