うちのデスクトップ♪

今でも、なっちゃん(*´艸`)

自分で撮った写真ってのもあるけど、なっちゃん好き←DD(笑)


NMB48でビジュアル的に好きなこっていないんですよね(^^ゞ

逢いに行けるアイドルさんって、ちらって性格が見えますよね。

そこで惚れちゃいます(*´艸`)

愛菜も、みぃーきも、しゅうも、そんな感じで推しています。

なにより、パフォーマンスが好き♪

なっちゃんは、パフォーマンスはダメだけど、ビジュアルが好きです♪

すごく、理想的な女の子でした(。-_-。) 明るくて元気で可愛くて♪

もう、辞めちゃったんかな?

きゃはっ、ラブドルのキャプテンが好きなのに通じるな(*´艸`)