Core2Quad だともっさりになるのを確認した(笑)

しかし、買った Office は、Windows7 じゃないと動かない…

そして、なぜか PHOTSHOP ELEMENTS 9 のDVDディスクが読めなくなってる…

ADOBE さん、古いパッケージもインタネでダウンロードさせてよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

よりによって、3Tディスクを拡張ついでに、Win7 を買ったから、

新しいドライブに Win7 を入れて Vista とのデュアルブートにすると

3T ディスクが700Gになっちゃう…やだぁ(O.;)

Excel をとって、PHOTOSHOP ELEMENTS を12にアップするしかないのかな。。。

32bit Vista だと、VMware も 64bit Win7 をインストールできない(^^ゞ

NAS(Raid)に今までの撮影写真をいれてるんだけど、ディスクの1本が死んだみたい

Raid だから読めるけど、交換ディスク買うのめんどうみたい…古いから(笑)

つうわけで、3Tを新規購入したんだけどね…

いろいろ愚かなことをしている私…組み合わせを選ばなきゃな…

こんなことしてますが、仕事ではちゃんとやってますよ(*´艸`)


そうそう、ディスプレイが1台あまってるから、2台体制にしようとビデオカードをついか…

あれ?古いディスプレイのケーブルがみつからないヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

どうすんだ?このビデオカード…3Dゲームでもはじめるか?ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

Win7 で、パフォーマンスとったら、ビデオカードだけ高性能でした(笑)