まだ買って1年も経ってないけど…64GB のストレージがあと 2GB になっちゃったんで
新機種に買い換えました♪

128GB … あと 62GB 空いた♪

使った感じ、、、発熱が前のより多いですね…他はなんも変わらないヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

あ、使い心地とかそういうのですよ。

Retina? うーむ、色が前の方が良かったな…繊細さ?…オレの使い方じゃわからん(笑)

CPU の向上?気のせいくらいな違いしかない、べつに前もきびきび動いていたもの。

ゲームなんて、スピード調整で同じ早さになるようになってるもんね(^^ゞ

あ、3D ゲームや性能がいるゲームしてないからかヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

前の性能で、ストレージが大きくて安いのがあったら良かったのに(⌒-⌒)

あ、カメラだけは違いがはっきりみたいです。。。あんま使わないけど(^^ゞ