kotoraさんのブログ

つうのを、考えてみました…。。。

推すのって考えて推すもんじゃないよねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

つうわけで、答えはすぐにでてしまいました。

やっぱ、NMB48 の選抜じゃぁ、しゅうですな(*´艸`)

理由は…理由なんかない、しゅうだからしゅうです。

じゃ、NMB48 をまるっとかんがえると?

みぃーき☆彡

でも、みぃーきは研究生だから、いない場面が多いよね。

いたら、みぃーきだけど、いなきゃ、しゅうなんだな(*´艸`)

なんで、しゅう?理由はないとか書いたけど、まったくのド素人で入ったのに

目を惹かれたし、ファンを楽しませる&裏切らない努力を怠らない信頼感。

そして、同じAB型だし誕生日も近い(笑)

血液型信仰はないんだけど、AB型は…って言われ続けた記憶が…

なのに、こんな人なつっこい性格の子は応援したくなるでしょ(笑)

ま、でも、みぃーきが選抜にいれば、みぃーきしか見ないと思うんだよね。

NMB48 を楽しむ中で、いない場面が多い、みぃーきだから、しゅうも推しちゃう。

愛菜の存在が大きかったのは、そういうことなんだろね。

愛菜は、いつでも NMB48 の中心にいたから♪

で、最近、ニュースで、愛菜が先輩芸人さんの応援で出ているのを関西では

いっぱい見られるんです。見かける度に嬉しいけど、NMB48 じゃないから

別枠ですわなぁ…やっぱ、NMB48 に成功して欲しい気持ちが大きすぎますわ。

紅白内定…今年はタイミング悪くないか?NHKのGMT推しにもってかれそうヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


あれ?おれって、DDだけどDDじゃない?ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

みんな好きだけど、推しは決まってるよね♪