みぃーきは、伝統的なモデル体型やから、グラビアは立候補せえへんか?(*´艸`)

ま、みぃーきに限らず、NMB48 のメンの水着グラビアは見ないけど(^^ゞ

見たくないとかはないけど、見たいとかもないのよねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

みぃーきが、NMB48 に入ったときに、自分で書いたニックネーム…

AKB48の先輩メンと被っていて、みぃーきに変えたんだよね。。。

でも、みぃーきで良かったと思うの♪って、オレ、最初から見てたんだなって

改めて気がつきました(笑)

ま、なにげにニックネームを変えた子を覚えているだけです?

しかし、覚えることが苦手で、1期なんて6ヶ月たって、やっと全員の名前と顔が一致した(笑)

でも、今は、なんか NMB48 全員の顔と名前が一致する…慣れって怖いですね(爆)

AKB48 … 3期までしか分かりませんd(>∇<*)゜.+:

P.S.
あらま!みぃーき、立候補しよったヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
応援するよ♪抽選だけどヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ