kotoraさんのブログ-チケット

行ってきました。

誰か1人を追い続けて観る公演は久しぶりです(*´艸`)

みぃーき、鼻が辛そうな場面がちょっとだけありました。

花粉症は辛いね><

パフォーマンスは、パワーアップしていて素敵でした。

最近、どんな表情をしたらいいか迷うとかブログに書いてた気がするけど、

今日の感じでいいんじゃないかな…みとれてましたわ(*´艸`)

視線あいまくりで、照れまくって観させて頂きました。

楽しい時間をありがとう!→みぃーき☆彡

肩たたきは、ももりんでした。ありがとう。…孫の肩たたきやん(笑)

↓1人1枚、ご自由にお取り下さいな、おみやげクリアファイル。フェザーさんありがとう。

kotoraさんのブログ-ファイル