終わりましたね。

楽天おめでとう!

巨人もセリーグの覇者として強かったです♪

阿部選手と坂本選手の不調が響いたシーズンでしたね。

でもなぁ…今年の4~6月の虎ちゃんと7~9月の虎ちゃんのチーム状態が

逆なら良かったのに(*´艸`)

虎ちゃん…巨人と11勝12敗1分ですからねd(>∇<*)゜.+:

楽天と大差ないよね…たぶん、きっと(笑)

あ、つっこみなんかいらないです。虎ちゃんが弱いのは分かってますからd(>∇<*)゜.+:

4番打者がいないのは辛い…ホームラン数が他の5球団に離されすぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

来年、マートン、メッセが抜けたら…あ~あ、最下位かもね。

プロ野球って、シーズン通して1位~6位のゲーム差って、

144試合もして15ゲームあかないよね。

実は、ほんとちょっとの差なんだよね。でも、この差がでかくて弱いチームが

上位に食い込むのは辛い…マーくんみたいな存在がいれば1人で+-10ゲーム
(普通のエースは15勝くらいだけど、マー君は24勝だから)

ほんま、絶対的エースと絶対的4番がいるチームが強いわけですね。


P.S.
かすみ姫…欲しい…パズドラからのりかえちゃいそう♪

P.P.S.
阪神、和田投手とって♪