kotoraさんのブログ-薮下柊

しゅう…一応、現在の2推しなんだけど、写メはこの1枚しかありません(^^ゞ

愛菜、みぃーきとの写メは、なんかいっぱいある(*´艸`)

愛菜がイチ推し時代は、2推しのみぃーきとの方が写メ多い(笑)

券の取りやすさが影響大ですなヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

で、愛菜・みぃーきって、筆無精なんだけど、しゅうは凄い筆まめ(笑)

二人とのギャプが凄いです。モバメなんて、1日4通あたりまえ、

会議中にばんばん届いて、やめろって場面も。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、若い子にとって、しゅうは推しがいがあるメンバーだろうと思います。

私だけを見てって路線なんで、なかなかDD属性な私には罪悪感が(^^ゞ

ま、でも、NMB48 の中で誰か1人だけを選べって言われたら、しゅうかも知れない。

なのにイチ推しじゃない…おっさん心も、なかなか複雑です。

イチ推しは、みぃーきです♪