kotoraさんのブログ

kotoraさんのブログ

観てきました♪ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

面白かったし、泣けました(*´艸`)

アジアンの2人の女子高生役は…やめて。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今日は映画の日で1000円やったしもうけもうけ♪

パンフのおまけ生写真は、しゅう…大当たりd(>∇<*)゜.+:


ついでに、宮崎駿先生監督作品「風立ちぬ」も観てきました。。。

中学生以上の理系好きな方はどうぞって感じかな(^^ゞ

小学生には、ちょっと難しいと思います。

子供の付き添いで来てた?横のおばちゃん…しっかり寝てました(笑)

今も昔も技術屋は変わりませんね…いいものオレも作りたい!