kotoraさんのブログ-みぃーき

5人~8人のモーニング娘。を応援していたときは、

インターネットの活用がなかったので、ファンレターをまめに書いてたんですが…
(なっちがセンターなのに筆まめでねw)

NMB48 は、ブログもぐぐたすも個別もあるから、手紙より直にがモットーで

ファンレターを書いたことなかったんですが…ついでに書いてみるか♪

AKB48系は返信禁止だけど、娘はOKだったから返信もらえるようにいろいろ工夫したな。

みぃーきがうちわ欲しいというから、ま、運営が受け取ってくれたらと思ってなんですけどね。

準備がてら、いろいろ整理していたら…写メ34枚もでてきた(笑)

ま、抱き合わせで贈りますかね?…いらんやろうけどヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

あと、最初の福袋に入ってて男子はまず使わないもの…NMB48グッズやしね(*´艸`)

私信はモバメで送って返事は個別でとかできるから、ほんま手紙って書きませんよね。