行ってきました♪

今回は、整理券配布日の開店に並んだので、最前列確定の券をもらいました。

よって、手作り団扇は、インクジェットで作る標準サイズ♪

十分、ステージから見えるもんね(*´艸`)

デザインは、以下のようにしました♪

kotoraさんのブログ-うちわ表

kotoraさんのブログ-うちわ裏

みぃーき、ちゃんと見えたみたいでトークの時にレスくれた(*´艸`)

だが問題が…しゅうが拗ねた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しゅうが、そういうの気にした表情をしたの初めて見た(笑)
ま、今まで、しゅうだけ応援するイベントばっかだったもんな…
イチ推しの地元イベントだから許せ(笑)
ま、握手会回っているうちに機嫌なおったみたいだったので良かった(^^ゞ

↓出演メンバーは左から、れいな、りなっち、うーか、ゆーり、しゅう、みぃーき。

kotoraさんのブログ-NMB48

↓イオンモール橿原アルル店
店内のイベントスペースだったんで、エアコン効いて快適でした。

kotoraさんのブログ

ステージでの立ち位置および握手会の並びは…

れいな、しゅう、りなっち、ゆーり、みぃーき、うーかでした。

イベント内容は、自己紹介とミニトーク…

このメンバーじゃMC仕切れる子がいない…はい、事故りました(笑)

ま、でもいいんじゃないでしょうか?楽しかったし(*´艸`)

握手会では、1回目は、しゅうが拗ねててそっけない…
でも、いっぱいこっちから攻撃したら、いつものしゅうに戻りました(^^ゞ
ま、しゅうもアイドルらしくなってきたってことで♪

れいなちゃんは、周り回数カウント係。

しゅうは、しゅうのモバメのこといっぱい話した(笑)

りなっちは、前の人が流れるまで、見つめ合って&微笑みあって、両手の握手を上下して待つ!

ゆーりは、ファミマのNMB魂Tを着ていたので
毎回「それ誰の?」攻撃!
可愛い顔してるけど、いつも男前な対応なんですよね。

みぃーきは、いつも通りじゃれてるだけ(笑)
で、毎回6人への対応考えて回るじゃないですか…

みぃーきのとこで

オレ「あ、話すこと忘れた(^^ゞ」

みぃーきは慣れたもんで、

「観光行けました?」「映画は見ましたか?」と
ぐぐたすに書いてた予定行動を話題に振ってくれます…
ほんま、いつも神対応でありがとう!

うーかは、うーかのとこ行くと流し要員がいないくて握手放置プレー(笑)
他のこのとこは、全握より厳しい流しでした。
つうわけで、話題もないんで、毎回、うーかとじゃれてました♪
みぃーきの「鹿ーっ!」団扇を持ってるので、
毎回、うーかが「鹿ーっ!」ポーズして迎えてくれるんですよ(*´艸`)

こんな感じで、楽しいミニ握手会でした。

みんな覚えてない人への対応も慣れて来てますね…さすがですd(>∇<*)゜.+:

あ、橿原観光…飛鳥は電車の本数が1時間2本で予定行動が取りにくくなりそうだったので橿原神宮から大和八木の間の遺跡を巡りました。3時間くらい徒歩で…奈良は暑い…神戸の日中がゆるゆる熱気なのを痛感しました。でも、楽しかった…今度は、飛鳥を巡るぞd(>∇<*)゜.+:

あ、友達に頼まれた伝言ミッションもちゃんとクリアしてきました(*´艸`)