kotoraさんのブログ

アメスタ LIVE で観ました。

序盤はブロックノイズが凄かったけど

途中からまともになって良かった(*´艸`)

NMB48 メンバー全員出演!と思ったらさきぴいなかったんだ(^^ゞ

選抜メンが抜けなきゃ影響が見えないですよね(笑)

みぃーきも輝いてたな…ダンスの先生がどこにダメだししてるのか

最近は、まったく想像がつかないんですよね…

愛菜のアンダーは、今日もぽんずでした。

もう、卒業したからアンダーじゃないですね(^^ゞ

でも、その位置は愛菜の活動の結晶なんです。

ぽんずも、その位置を活かして伸びておくれよ♪

セットリストが凄く良かった。

シングル曲、すべてレモンちゃんが入ってたのも嬉しかった。

AKB48 では、つかめなかった何かをつかんで NMB48 の力になってください。

そして、「太宰治を読んだか」では、さやか&なな&ゆいはんのユニット

兼任外れたのに出演してくれてありがとう→ゆいはん

ゆいはんは、アンコールも全曲でてくれました。

兼任が終わったけど、ゆいはんもずっと NMB48 の仲間です!

みぃーき、いいパフォしてたな…その調子で!

ラストアンコールの「NMB48」では、前に出てたし良かったよ♪

もらった場所で輝いていれば、きっと夢に近づける!!

すてきなステージでした。

NMB48は、さやか&みるきーを中心に輝いているチームなんだと改めて感じました。

逆にいえば、二人のうちのどちらかが欠けたら…

さぁ、二人が抜けても輝く光に、みんななってくれ!!

NMB48 ほんま、いいチームです。

金子支配人、みんなをよろしくお願いします。

まんべんなく、それぞれの素質にあったチャンスを配ってくれている運営さんありがとう♪

そろそろグラビアだけじゃなく、モデルの仕事も開拓してください(笑)


発表なかったけど、愛菜に変わるチームNメンは誰ですか?

推され方だとなぎさだけど笑顔ライダーがいいような気がする(*´艸`)